

めりくり~・・・その2

クリスマスイブは、ピピがうちにやってきた日。
うちにきてちょうど1年になりました。


p20081224155057.jpg

p20080328212923.jpg

ピピの誕生日の時にもケーキを作ったんだけど、
今思うと何を血迷ったんだか、ホールででかいのを作ってしまい
超小型犬(のはず)のピピはひとかけらくらいしか食べず
おすそわけするにもクオリティーの低さにあげるわけにもいかず、
保存料などもちろん入っているわけはないので
ほとんど捨てるはめになったので。。。

今回は小さくね。
p20081224231019.jpg
なんかえらそーですが。。。
前回スポンジを(己の技術のせいで)失敗したので
中身はさつまいも・ひき肉・人参・チーズをこねこねして
ごまかしました~(笑)
クリームはカッテージチーズとエバミルクをまぜまぜ。

甘くはありませんが、ヒトが食べても普通に食べられる味です。

食べてくれるかなー、クリームをつまみ食いさせたら大喜びだったので
さぞかしうまうましてくれることでしょう。




そして。
pp20080328212923.jpg

食べる直前、人間用ケーキをひとなめしてしまい。。。
人間用ローストチキンが気になってしょうがなく。。。

この結果です(;´д`)トホホ


でも全く懲りていないわたし。いちごケーキ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

めりくり~

うちは主人と二人暮し。
大人二人のクリスマスなんて、ツリーもなければプレゼントも
ありませんよ。

まあ、主人は甘党なので、ホールでケーキを買ってきて
がっつり食べる日といった感じでしょうか。
味気ないもんです。


ピピがうちに来たのは
去年のクリスマスイブでした。

だからといってはなんですが、
今年は飾りつけしましたよ♪
p20081217174532.jpg

ピピ、ほら、すぐ近くにあるよ星
ちょっと下向いてごらん。



p20081217174458.jpg



ピピ、あなたがツリー代わりですよ(笑)


クリスマス飾りは以上です。



正月バージョンもあったりします汗あせ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

やめられない・・・

去年のピピの冬服はすべて小さくなってしまいました!
一回も袖を通さずに終わってしまったものも。。。

少し前に何着か買ったのですが、
値段の安さにつられてついぽちっと。。。うーん
p20081104174616.jpg
ん?右上に不穏な陰が!
p20081104174709.jpg

前に買ったレインコート、思いのほか
ピピの胴が長くなって後ろ足はいらなくなってしまい。。。。
だからまた買ったのです。
雨の日は歩きたがらないくせにトイレは外派だからね。
やっかいなやつめ雨

明日は何を着せて行こうかな~kao03

そしてわたしは。。。
ここしばらく洋服買ってないぞ!kao05




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
