

待て!

お手などはかなーりスムーズにできたピピ。
おやつをあげるときの待てがいまいちな感じでした。
「よし」って言ってないのに勝手にぱくっと(笑)

でも散歩などで、車道に躊躇なく飛び出したりするので
これはしっかり「待て」できないといけないなぁと思い。。。

特訓数日後。
「待て」
p20081128162532.jpg

さらにもう一回。
「待て」
p20081128162606.jpg
霞んでいますがw
わたしの姿が見えなくなると来ちゃいます。
でも見えていれば大丈夫なようです。

これができたらなぜかおやつの待てもできるようになりました~キラキラ(オレンジ)
写真の待てのほうが難易度高いと思ったんだけど、犬にとっては
(ピピにとっては)違うようでした。

車道の待ては、まだまだ特訓中。


これってまた自慢?(笑)


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピピちゃん…やるな(-_☆)キラーン
ノコ…もうちょっと頑張ろ。めざせピピちゃんだわ。
待ってる時のピピちゃん何考えてるんだろ(= '艸')

junkoちゃ~ん!!
じゅうぶん自慢だよ~~!!!
でもピピちゃんの可愛さで許しまーす(*^_^*)キャッ

>kachinoさん
 ほんとだね、何考えているんだろう??
 でもとっても真剣な顔をしてるよ、柄にもなく(笑)

>Mさん
 やっぱり自慢ですか(笑)(笑)
 でもシュガーの「無制限待ち」はたぶん一生
 できないでしょう。

こんにちは。
ピピちゃん、凄いジャン!
最初はおやつの「待て」から始めるのが簡単なはずなのに、いきなりそちらの「待て」から出来たのね。
ママが見えなくなると不安だもんね。そのくらいは良しとしましょう。
これからもどんどん自慢してね~(笑)

これからも自慢を楽しますYO

>ecoさん
 ecoさんの心強い後押しによって、自慢が
 止まらなくなっています(笑)
 これでお風呂嫌いが直ればもう完璧わんこです!
 ぁぁぁ、また言っちゃった。。。

>Ayane
う~~っす、元気???
 これからもちょくちょく見に来てね♪
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
