スポンサーサイト


ピピちゃん「は~い!」

このブログのタイトルですが。
ピピができる芸のひとつからとったんです。
ピピは手を使う芸が比較的得意なようで、お手は3回目には
ほぼ完全にマスターしていました!←自慢げガーン
その後、わたしの手を上にあげると、
「はーい」としてくれました。←さらに自慢げガーン
数ヶ月して、おかわりっていうのもあるなあと
手を反対に出すと一回でできました。←いいかげんにしなさいガーン


自慢大会はこのへんにして。。。
これがリアルピピちゃん「は~い!」です!

powered by FC2動画
びしっといってるでしょ?!
手の上げ具合とおやつ好き度合いは比例するようですよ(笑)


そして未だに「待て」の特訓中だったりするんだな。。。


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ピピちゃん「は~い!」上手に出来てる~。
ブログのタイトルはここからきてるのね。
うんうん、どんどん自慢しましょう。ブログはそのためにあるようなものですから(笑)
ところで、ウチのももも「は~い!」が出来るんですよ(自慢。笑)
あっ、まりんもちょっとね(更に自慢。笑)
お手おかわりも、ももは高速でしますよ(もう自慢が止まらない。爆)
すみません、人のブログにきて自慢話ばかりしてしまった(^^;
それにしても、ピピちゃん、一度でおかわりが出来たなんて凄いです。
天才だわ~。で、只今待てを訓練中なのね。
待てが出来たら完璧じゃないですか。がんばれピピちゃん!

「ぴぴちゃんはーい!!」
いつもかっこよくて感心するばかりよ~♪
sugarにもご教授くださいな(*^_^*)

>ecoさん
 そんなぁ~自慢を容認されてしまうと、
 止まらなくなってしまいますよ!(笑)
 それで「待て」なんですが!実はほぼ
 完成しました!その模様は後日アップしま~す♪
 (また自慢wwww)

>Mさん
 えっと、シュガーが「はーい」しても
 腕の長さが。。。。(笑)

すっご~いO(≧▽≦)O
ノコは「まて」大得意ですよ~。
TVとかでよく観かける「バ~ン」やりたくて
頑張ってみたけどダメでした・・・。

>kachinoさん
 ピピは「バーン」できますよ!(←また自慢w)
 でも、床がやわらかいところ限定で(笑)
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
