スポンサーサイト


自爆その後・・・

おとといはなんとなく元気がなかった(ようにみえた)ピピ。
頭を打ってもしかしたら頭が痛いのかもとか
吐き気がするのかもとか。
お医者さんに吐いてますかって聞かれたけど、
ほら、吐くまでいかなくても吐き気までは分からないじゃん!
ネットで検索するとさらに妄想は膨らみます。
怖い症状がばんばん出てくるし、そのとき大丈夫でも1週間後に死亡とか。
どうしようどうしよう。

(ピピは普通に寝ている)
もしかしたら寝てるように見えても
痛いのをがまんしているのかもしれない。

(ピピは普通に飛び回って遊んでいる)
いや、犬は痛みに強いって言うし。。。

やっぱり病院に行こう。。。

そして次の日。
午前中にそそくさと病院へ。
ピピさんごきげんで病院へ。。。

延々と待たされ、ようやく順番が回ってきた。

なんだか先生、顔笑ってますよ?!
顔に「はいはい、大丈夫大丈夫」って書いてありますよ?!
それでも一応目の状態と心音と診てくれて。
「大丈夫ですね!」
でもほらせんせい!目の周りが赤くなってるでしょ!
なぜか食い下がるわたし。
「あーしばらくたてば黒っぽくなってくるでしょうね」
「自分で走ってぶつかったっていうことは、
とっさに加減してるはずだからそう大きなダメージにはならないと思いますよ」

あーそうだね、その通りだね、せんせい。

なんだかいっぱい待たされて手ぶらで帰るのもなんなので、
「前もらった目薬がなくなったのでください!」
と言って、目薬ゲットして帰ってきました!

毛むくじゃらでよーく見ないと分からないけど
今こんな状態だと思われます。
p20081106163415.jpg
これは激突直前の写真です。



そして今日、事故現場に行ったらどんな反応するかなーと
行ってみました。

すると、公園にしっぽふりふりで入っていき
真っ先に激突した木馬の確認に行きましたよ。
p20081108153725.jpg
やっぱり覚えているんですねぇ。

そのあとまたなんちゅうことなく激走していましたけどねダッシュ

と、いうことで、今日もピピは元気ですキラキラ(オレンジ)

皆さん大変お騒がせしました~!


とどのつまりは私の取り越し苦労だったっていうことで。。。あせ




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった~
なんともなくて・・・ホッ♡

>Mさん
 本当にお騒がせしました><
 今回はなんともなかったけど、
 もっと気をつけなきゃいけないなーと思わせた
 出来事でした。思わぬ行動するからね~。
 

>ゆず母さん
 今日隠しコメントにした理由を知ったので
 名前さらしちゃいます(笑)
 同じヨーキー同士、もっと仲良くなれたらいいな~
 と思っていますが。。。
 3年くらいたてば慣れるだろうか。。。
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
