スポンサーサイト


初めての旅行~その7(旅館編)

宴会撤収~となり、さあ部屋で飲みなおすべ(←福島弁)と、
立ち上がり宴席の部屋を出たわたしたち。
ピピも一緒にとことこと。
みんな廊下をまっすぐ進み、

あれ?ピピがいない?!

酔っ払いあっちゃん「なんか右曲がったよ」

と、そこには、

いかついおじさん4人
(一部刺青あり)の宴席だっ!!!


ピピさん、こともあろうにおじさんひとりづつに
おもいっきり愛想振りまいてご挨拶中!

ひぃぃぃぃぃkao05
一気に酔いが醒めました><

必死でピピを呼びますが、何が楽しいんだか
おじさんたちの周りを超ごっきげーんwで
「わーいわーい、わたしピピだよ~!
おじさんたち何食べてるの~?ピピにもちょーだーい」と
駆け回っています><

やっばい、インネンつけられたらどうしようぅぅぅぅあせ





それでもまあ、どたばたしながらも捕獲成功。
そして、謝りたおして猛ダッシュで逃げ帰ったとさw

あーもう、フレンドリーすぎるのもどうかと思ったこの瞬間。。。
肝が冷えましたよ。。。

これまで順調過ぎたこの旅行、こんなところに落とし穴があるとは。うーん

でもこのおじさん4人組、後で知ったんだけど「や○○」ではなく
サーファーだっんですけどねwww
泊り込みでサーフィンだって。かっこええw
ピピが乱入したときも、実はおじさんたちもニコニコで
「おねーさん?!たちも一緒にどうですかー」とか言ってくれてたりw
いい人たちでよかった。。。反省

そしてまだつづくのだ!

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。お久しぶりです。
また来るねって言っておきながら、随分長い事ご無沙汰してました(^^;
旅行めっちゃ楽しそうですね。
ヤ○ザまがいなお兄さん達に愛想良く振舞うピピちゃんって凄いね(笑)
でもワンコは見た目で人間を判断しないことが分かりました。本当はサーファーだったんだもんね。みんないい人だってピピちゃんには分かってたんだよね。
過去の旅行記も見ましたよ。
美味しそうなお刺身によだれが・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また来ますね。

>ecoさん
 訪問ありがとうございますっ!
 実は今日ecoさんのブログに書き込もうと思って
 いたところなんです。
 それはなぜかというと・・・
 ピピもとうとう初めて「エッフェル塔」
 できましたwww
 道路のど真ん中だったので、写真は残念ながら
 あきらめましたが・・。
 このタイミングで来てくれたecoさんさすがです♪
 
 
 

エッフェル塔ってなんだろ。。

ネコの怒った背中みたいのと違うよね????

東京タワーとか通天閣とか思い浮かべてみたけど、わからん・・・・・

ピピたん、おじさんの本性を
見抜いていたのね~!鋭い!!!
やはり賢ワンだわ♪

次はどんなことが起こるのかな???
ワクワク(*^_^*)

>あっちゃん 
 「エッフェル塔」とは!上にコメント書いてくれてる
  ecoさんのヨーキーブログ「☆eco world☆彡」の
  10/1の記事に答えが書いてありますw

>Mさん
 普段の散歩でも、強面おじさん系が
 好みだったりするのです・・・><
  
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
