

初めての旅行~その4(実家編)

いや~、これまでのところ特にアクシデントもなく、
ないどころか、恐ろしくスムーズにことが進んでいます。
高速道路でもサービスエリアにこまめに寄って、と思っていたけど
その必要もなく、一気に実家へ。

実家に到着しても特にそわそわすることもなく
トイレシーツも置いたけど、まめに散歩していたのでそそうもなく
はじめは若干よそよそしかった伯母との距離も、
あるときから急に馴れ馴れしくなりましたw
p080708_1142~01

そして、さあみなさん寝ましょうかね、と人間用の布団を敷くと

真っ先にど真ん中を確保して、爆睡
p20080707222233.jpg

ごるぁぁぁぁ、みんなどうやって寝るんじゃああああ謝罪~!

余裕しゃくしゃく。

さらにつづく。。。あせ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピピたんの寝姿を見ると
「いいよ~ゆっくりお休み♡」
と、何でも許したくなっちゃうね!!
可愛いわ~~~(*^_^*)

>Mさん
 この無防備な寝姿を見ると、彼女なりに
 気を張った一日だったんだなぁ~と思います。

 まぁ、一番気を張ったのは猫屋敷のねこちゃんたち
 だと思いますが。。w
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
