

そして1週間

あらためて震災で亡くなられた方のご冥福と
被災にあわれた方のお見舞いを申し上げます。






震災の被害に遭っていない地域の方のブログで

「報道で悲惨な事実ばかり見せられて、何もして上げられない自分の無力さと
全ての娯楽が不謹慎みたいな風潮がつらくてつらくて・・・うんぬん」

みたいな記事があって

その記事にたくさんの同調コメントが寄せられてて

「便座が冷たいのがもうがまんできない」

とか

「買い物いっても品物がなくて泣きそう」

とか

「余震にびくびくしてストレスだ」

とか

「毎日の計画停電がつらくてもう限界だ」

とか

「買い占めたくなる気持ちが分かる」

とか


これみんな関東圏の人のコメントだと思うけど。



計画停電そんなに辛いか?
便座ってちょっと前までみんな冷たかったよ?
(うちは今も冷たい)


てかみんな弱すぎ?
どんだけ繊細?

このじーちゃん見てよ。



かっこよすぎ。





テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本政府に対しても、保安院に対しても
マスゴミに対しても、一部の政治家に対しても
言いたいこと、吐きたい愚痴

たくさんあります。ありすぎて吐露出来ません。

どうがのおじーちゃんのまた一からやってく的な発言には
人間の強さをとても感じました。

なので逆に自分が、小さいにんだなぁとも思いました。
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
