

雪の日の散歩

みなさんのわんこのお散歩&トイレ事情はどうでしょうか?


ピピは・・・


1、う○ちおしっこ共に外でしかしません。

2、地面が濡れていると歩きません。


以上を踏まえると、雨や雪の日の散歩は以下のようになります。


20110211165932p.jpg
わたしはレインコートと傘で装備。
ピピはキャリーバッグにin


そしてピピがもよおすまでひたすら歩きます・・・

でそう?
20110211165758p.jpg


そろそろいいかな?
20110211165817p.jpg


ポイントポイントで時々しゃがんでやります。
20110211165904p.jpg


20110211165849p.jpg


そしてもよおすと、自分で(嫌々)降ります。
20110211170511p.jpg


ようやく・・・・
20110211170540p.jpg

用を足すとそこから一歩も動かずまただっこ。




めんどくさい子じゃ。


ていうか、
今回初めて雨の日の写真を撮ってみてピピの表情見たけど
以外にご機嫌な表情してるという。。。。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちで飼ってた子も水は嫌いでしたね
水溜りはすごくよけてました

まあ、抱っこしてお散歩は出来ませんでしたけど

外犬でしたが、庭ではほとんどしませんでしたね
子犬の頃に別のところからうちに来た成犬のシェットランドの
おかげかもしれませんけどね

しかし、ピピちゃんは写真写りもいいですね♪
実際は何割り増しなんでしょうw

>あやね

>しかし、ピピちゃんは写真写りもいいですね♪
>実際は何割り増しなんでしょうw

写真写り悪いのじゃぁぁぁぁ!
本当は9割り増しでかわいいのじゃぁぁ!www

いつもコメありがとう♪
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
