

意外?


普通わんこって子供が苦手っていいますよね。
昔実家で飼っていたわんこも小さい子は苦手でした。
ただおとなしい子だったので、しっぽつかまれても何しても
じっと耐えていましたが・・・。

うちには子供がいないし、ピピの性格からして
ピピも子供が苦手なのかな~と思っていましたが。。。



少し前の写真ですが。
DSC00388p.jpg
ピピがボールを持って逃げ、子供たちがそのボールを取り返すという遊びw
DSC00392p.jpg
子供たちも手加減せず追いかけますよ。
DSC00387p.jpg
一緒にボール探し。
DSC00394p.jpg
完全に対等wwww

逃げ回るときにけっこうフェイントかけたりするので
子供たち4~5人いましたが、なかなかつかまりません。
子供たちも本気モードで走っていたので最後にはみんな倒れこんでおりました


散歩中ピピにさわりたい小さい子に出会うと
指示もしないのにそっとフセをしてさわりやすいようにしたりします。




他のわんこにもそういう態度とってくれるといいんだけどな~~



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこの日記読んで

ピピちゃんて本当にじゅんこの娘なんだなって

改めて実感してしまった(笑)

>あやね

ええ、まぎれもなく娘ですよ。
寝言が多いとこまでそっくりですw

寝言までしゃべるのか

聞いてみたいものだ(笑)

>あやね

それはピピの寝言ですか?
わたしの寝言ですか?(笑)(笑)(笑)

ピピの寝言(寝吠え)動画に取ろうと準備してあるんだけど
電源入れる時のピッって音で起きちゃうので未だ撮影に成功
してないんだ~。

どっちもwwww
ってのは、まおいといてwww

そーいう決定的なのって狙って撮れないのよねぇ

>あやね

>どっちもwwww

(゚Д゚#)ゴルァ!!
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
