

あまえんぼ増量中

引っ越して環境が変わり、ピピが心細かろうと
わたしは未だに仕事をお休みしています。

ピピは基本あまえんぼの方ではないと思っていました。
むしろわたしが分離不安気味

ところが最近・・・・

DSC00039p.jpg

すかさず膝に乗る。
以前はこんなことなかったのにな~?


DSC00038pp.jpg
そして頭なでろ爆弾連打



DSC00040p.jpg
そしてこの余裕の表情・・・


やばいなぁ・・・仕事行けないじゃんか。
と、言い訳を誰ともなく言ってみる。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか

ピピちゃんの満面の笑みを見せられてますね(笑)

かわいいなぁ
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
