スポンサーサイト


雪の日の外ちっこの恐怖

トイレは断然お外派!なピピ。
だけど雨や雪の日は歩きたくない派!なピピ。

そして今日も吹雪の中をバッグにinで(わたしが)歩きます。。。

でも今日に限ってなかなか出てくれない、ピピのちっこ。。。


30分ほど(わたしだけ)歩いてようやくちっこ完了


さあ!次はう○ちだ!

と、そのとき、後ろからバイクが近づいてきて・・・

すぐ後ろで
ぎょぇぇぇぇぇぇぇ!!
女の人の大絶叫

心臓止まるかと思いましたよ。

振り返ると、バイク、こけてました。。。。

なんか配達中?らしき若い女の子。

声をかけると、まあ怪我とかはなさそう。
(ほとんどスピードが出てなかったので当然っちゃ当然)


んでまたバイクを起こすときに

きぇぇぇぇぇぇぇ!


おまえ、その声どうにかならんのか?



困ったのがピピ。

恐怖のあまりパニック
う○ちどころではなくなって、後ろを気にしつつ家に向かって猛ダッシュ



家に着いてからも玄関を気にして、少しの物音にも敏感に反応。
いつもは一人で寝るのに今もわたしの膝の上。


間違いなくピピの生涯(たった2年半だが)最大の恐怖だったと思われ。


トラウマにならないといいなぁ。

きっとなるなぁ。。。


だよね、あれはないよね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怖かったですねぇ

早く忘却のときが来るとよいですね。

しかし
お散歩も色々と大変ですねぇ

>あやね

おひさしぶり更新なのにさらっとコメありがとうw

いやまじで、あの声にはわたしも心臓飛び出したw

今のところバイクは平気みたいだけど
ヘルメットかぶった人には多少警戒している感じ。
あんまりびびりになって欲しくないんだけどなぁ。



NO TITLE

わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい。

そんな気分ですかねぇw

しかし、すごい悲鳴だったんですねぇ
犬が驚くって半端ないですよね。

ぴぴちゃん、血が出たそうですが
大事でなければいいんですけどね…

>あやね

病院行ってレントゲン撮ってもらったんだけど
胃が荒れてて気管支にも影がってことで、
注射打ってもらって様子見です。
本犬至って元気。

快食快便。
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
