

泡風呂~♪

今日お友達3わんでドッグラン&カフェハッピーテイルに行ってきました~ニクキュウ

このお店での売り?はマイクロバブルのお風呂だそうで
今回ピピはこのお風呂に入ってきましたお風呂
DSC00063p.jpg
おけつの毛がくるくるでわかめのようですが・・・
DSC00058p.jpg
かけ湯してもらってます(笑)
DSC00059p.jpg
ピピさん、いい湯だななんて思っている訳はなく・・・
がっちり押さえつけられてます。

あ、そうそう、水面に浮かんでいる泡のようなもの、
これが汚れだそうですよbikkuri01

シャンプーなど使わないで汚れが落ちるっていうのはいいですね。

ウッドチップのドッグランとランチ(人間)も堪能して満足じゃ~♪

せっかく3わんで来たので記念写真をと

と・・・
DSC00053p.jpg
他のブログで並んだ写真とかよく見るけど。。。
どうやったら撮れるんだ~~怒る
左のダックスはおなじみのシュガーちゃん、
そして真ん中のヨーキーは初登場ゆずちゃん。
同じ犬種で家も近所、歳も近いのでもっと仲良くできたらいいなと思っているのですが・・・
このゆずちゃん・・・超犬見知りなんですねぇ涙
DSC00051p.jpg
わんこが近くにいると、こうして尻尾を丸めるどころかおしりごとまるまっちゃいます苦笑い
あーだんご虫まるまりおしりだけじゃなんだから
名誉挽回のため、かわいいお顔をアップしましょうね。
DSC00052p.jpg


あ、風呂上りピピさんはこんな感じ。
DSC00048p.jpg
お口の周りがいまいちなのは、ヤギミルクをがぶ飲みしたためです、あしからず。



そしてここではきちんと体重も測ってくれるのですが。。。
ピピまま驚愕の事実がbikkuri01


その件に関しましてはまた明日!(本当に明日なのか?)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

超内弁慶かつカメラ大嫌い(最悪じゃない?)なゆずを登場させて頂きありがとうございます。今日も体臭感じずさらさらの毛並みに本人もご機嫌の様子ですが昨日は10時近くまで寝込んでおりました。大好きなお出かけにまさかお友達犬と同乗かい!!(驚)あっりえねーの心の叫びがビンビン響いてましたよ(汗)でもそんなの気にせずまた行きましょうねー。いつか仲良くなれますよ。きっとすんごーーーい先には・・・・。(笑)

>ゆず母

ゆずちゃん、10時まで寝てたとはv-12
どんだけ疲労困憊したのでしょうか(笑)
車でもゆず母の脇の下にずっと顔突っ込んで
そして寝てましたよね。。。
でもでも、少し進歩してると思うんですよ。
震えなくなったじゃん!!
5年くらいかけて仲良くなりましょう♪
そのころはお互いシルバーわんこで、遊ばないでしょうが(笑)

キャハハ~v-363
だんご虫ゆずちゃんだわ~~~v-286
昨日はどうも~v-222
みんなサラサラになってキラキラねv-354
また一緒に行きましょうね~v-411
ゆっくりゆずちゃんも慣れてくれるはずv-442

>おはぎさん

連れて行ってくれてありがとう~v-238
ピピ的にはうれしかったのはヤギミルクだけだった
でしょうが(笑)
飼い主的には大満足でした^^
来月は航空公園行きましょう!v-46
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
