

雑誌を読んでいると・・・

最近もっぱら雑誌はわんこ関連のものしか買わなくなり、
人間の洋服の流行には縁遠くなっているピピままです、こんにちわ。


先日最新号の「愛犬チャンプ」を読みふけっていると

ピピさん胸毛だけ登場。
DSC00029p.jpg
読者からの意見ページをつらつらと見ていると、ヨーキーが。
ついついヨーキーのところに目がいっちゃうピピまま。
あ、このこピピに似てる~と一旦はスルー(笑)
DSC00034p.jpg

でも、あれっ妙に見覚えのある洋服。。。。



拡大してみましょう。
DSC00031p.jpg
ピピだぁぁぁぁぁbikkuri01
思わず声がでましたよ。
このあと寝ていたとうちゃんをたたきおこしたピピまま。

ふぃうちの雑誌デビューBrilliant


かなり前にネットのアンケートに答えてたのが載ったのね~jumee☆faceA3



今度はもっと大きな写真で載るようにがんばろうっと(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピピちゃん雑誌デビューおめでとうv-308
雑誌見てて、ついついヨーキーには目が止まりますよね。それが我が子だったら驚きだね。
次はもっと大きくね。

>ecoさん

うお!ecoさんに書き込みされちゃった!
いつも読み逃げすんませ~んv-355

そのかわり?ヨーキーコミュ見たらecoさんが番長だったから勝手に仲間に入ってみたよ。

雑誌ねぇ、ほんとにね、ふいうちで「ぬぉぉ!」って
一人で言っちゃいましたよww
まじびっくりですよv-405
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
