スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隅田川花火大会

暑さも峠を越した気配の今日このごろ、3本目の虫除けスプレーの残量が
少なくなり4本目を買おうかどうか悩んでいるピピままですこんにちわ。


このタイトルを見て
え?隅田川の花火大会って先月じゃなかったっけと思ったあなた
相当な花火通ですね。(え

えーこのブログ、時代をどんどんさかのぼっております。


前回の記事でうっかりピピの浴衣を2着買ってしまいましたが。
目的はこうしたかったから♪
450p.jpg

一番欲しかったあじさい柄でおそろいにしたかったけど、
ダックスシュガーちゃんのお姉ちゃんと偶然こういうことになったので。。。
448p.jpg
結果ピピまま
GOOD JOB!!
と、自画自賛(笑)

454p.jpg


シュガーままのご実家が隅田川花火大会の会場のすぐ近くいうことで
ちゃっかりピピと一緒におじゃまして、見てきました^^

隅田川の花火大会をこんなに近くで、それも座って見られるなんて
なんて贅沢なんでしょうクラウン

ピピとシュガーちゃんは初めての花火でしたが、雷が平気なのでいけるかな?という
安易な予想通り、大丈夫でしたよ~打上花火*菊に椰子芯?すすきっぽいやつ †SbWebs†
ちゃぁんと見てましたjumee☆faceA3


それでは少しだけ撮った動画をお見せしますね。
ひゃーとかひぇーとか言っているわたしの声がてんこもりです。
気にしないでください。


もういっちょ!



隣で同じように動画を撮ろうとしたシュガーまま、
あれ?撮れないとふたを開けたらメモリーからっぽ。
一同口あんぐり。。。。。kao05


というオチまでついて、大満足(笑)


ピピは迎えに来てもらったとうちゃんの車でぐっすりこんjumee☆faceA81

シュガーまま、オチまでつけてもらってありがとう~jumee☆thanks4
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただけて何よりでーす^^;

動画で迫力伝わってくるね~!!
凄い!凄~いv-470
e-74かっわいい~~~e-51(オヤバカ?)
カメラ&ビデオ 両方のメモリー忘れは
サスガの私でも初めてでしたぁ~e-268
(家族は慣れたものであまり驚いていませんでしたが…v-356)
来年は忘れないようにe-281っと!!

>おはぎさん

わたしも人のこと言えないけど
ダブルとは参った(笑)

更新遅くなっちゃったけどその節は
お世話様でした^^

いいなーいいなーいいなぁぁぁ

すっごい近いじゃん!?私も昔、隅田川花火行ったけど、今となっては帰りの渋滞しか覚えていないですよv-40

今年、PL花火行ったけど、完全無風状態で、カラフルな煙と音だけでしたv-12

来年はピピさんの運転手も連れて行ってくれないかなぁv-105

>あっちゃん

近いでしょ?!
あの隅田川花火大会をこの距離でビール片手に
鑑賞できるこの優越感(笑)
自分ちじゃないんだけどw

運転手さん、その件は上↑の「おはぎさん」に
お願いしてみましょう♪
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。