スポンサーサイト


釣りデビュー♪

なかなか使い勝手のいい画像加工ソフトが見つからなくて
更新が滞ってました。ごめんなさい。

と、ごもっともな言い訳を言ってみたりして。


さてと。

うちのとうちゃん、ゴルフも好きですが釣りも大好き。
鮎釣りが解禁になってからは毎週のように早起きして
いそいそと出かけて行きます。

そしていつもピピとわたしはおいてけぼり。。。


業を煮やしたわたしは
「ピピをどこにも連れていってあげないなんてかわいそうなんじゃ、ごるぁ」
と、一喝。


「ピピが」というキーワードを入れるとほぼ間違いなく従うあまあまとうちゃん。


来ましたよ、相模川。
004p.jpg

お風呂嫌いピピちゃん、水には入らないと思っていましたが
ここまでは自らちゃぷちゃぷと入って行きました。

なぜかというと
007p.jpg

川に入っているとうちゃんのそばに行きたかったらしい絵文字名を入力してください

でもここが限界でもあるらしい(笑)

陸に戻ると恒例の。。。。
010p.jpg
014p.jpg
013p.jpg
015p.jpg
016p.jpg

そのぴぃぃぃぃん!はなにはてなはてな



この日は曇り空だったので、外でもそこそこ過ごせたので
たくさん遊べました^^

でも夕方近くに雨が降ってきて。。。
そばでBBQをはじめた若者たち、さあ食べようとしたそのときで。。。
撤収してました涙
ご苦労様でございます。。。。



おまけ
009pp.jpg




























こたえ
009p.jpg
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと!久しぶりじゃないのさっヾ(*`Д´*)ノ"
相変わらず素敵なレディ・・・んっっっ?
その、ぴぃぃぃん。
まさしく頭の先~つま先までってヤツ(笑)
で?使い勝手のいい加工ソフトは見つかったのね?

ぴぴちゃんを見るチャンスを逃した気分

楽しそうなPhotoですね

近くに来てたのならなでなでしたかったわぁ

>kachinoさん

ひっさしぶり~♪
加工ソフト探してたなんて、いい言い訳でしょ?!
でも自分のとこのブログ更新してなくても
ペカノコさんのところは欠かさず見に行って
ましたよ(笑)
これから時をさかのぼって更新していく予定(え

>あやね

あぁぁぁぁ!そっかぁ、そうだったよねぇ。。。
おもいっきしあやねんち方面だった。。。
たぶんまた行くだろうからそのときは
連絡いたしまする~~v-10
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
