スポンサーサイト


お祭り2日目

今日はピピに浴衣を着せていこうと思ったのに
あいにくの雨。。。

先月2着浴衣を買って(なぜ2着なのかは後日)
まだ袖を通してないのを着せようと思ってたんだけどな~残念><

でも太鼓の音がするし、一応ちっこがてら行ってみるか!

おっとビールは忘れずにね。


今日はおみこしがでていました~。
閑散としているかとおもいきや、以外と人出がありましたよ^^

今回のピピさんの屋台のお楽しみは
チキンステーキ(味なし)♪
ピピ用に細かく切ってもらいました(笑)

もう鼻の穴おっぴろげでうまうましてましたよ。

これでピピもすっかり祭り好き犬になりました!!

至近距離の太鼓の音にはあわあわしてましたがw




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に!

2日も更新していたのね~★

浴衣2着???
次の記事を楽しみにしてようっと(*^_^*)

牛肉&鶏肉 ウマウマぴぴちゃんの顔が
浮かんでくるよ~^^きゃはは

来年はシュガーもご一緒したいな♪

へーー。屋台って結構融通きくんだね。

ところで、外ゴハンの時は、あの「顔拭き」やるのかな? なんて、ちょっと気になった。

>Mさん

Mさん一家も来てるよ~との情報はありましたが
会えなかったね~(笑)
来年は待ち合わせして行きましょうね^^

>あっちゃん

さすがに顔ふきはやらないねw
チキンに目の色変わってたw
鼻の穴おっぴろげでwww

至近距離の太鼓の音にはぱにくってたよ。
雷は平気なのにね~??
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
