

新車?

来月法事で実家に帰らなければならなくなったわたし。
車の免許を持っていないので、車&運転手を確保できなかった場合は
電車の移動になります。
今回はとうちゃんも仕事で行けないので、電車で帰省します。

さてピピは、電車は肩掛けバッグに入って数駅の移動はちょくちょくやっています。
でも今回は福島県です。
在来線で上野まで1時間半、特急電車で2時間の長丁場になります。
となると、肩掛けバッグでは耐え切れないだろうと。。。。

で、
買っちゃいました。
DSC00401p_convert_20090620225223.jpg
ピピちゃんカート初心者マーク

電車で乗り換えなどのこともあるので軽いのを探していたんですが
これ、はずしてリュックにもなるんです。
そしてはずさなくてもたたんだ状態でしょうこともできます。
上の取っ手の小物入れはウエストポーチになるというすぐれもの。

ピピの反応はというと。。。。
何これ?何これ?と頭の中が????な様子。

使い方を教えてあげましょうね、と中に入れると
0コンマ2秒の速さで飛び出しました。。。。謝罪~!

そりゃそうだよねkao06

これから来月9日まで、毎日これでお散歩確定ですね。
慣らし運転ってやつね。



そして2回散歩で乗っていったのですが、とりあえずはおとなしく座っています。
ただし!ひじょーに不満げな顔してますが。



カートについているピンク色の缶バッジ。
DSC00400p_convert_20090620225527.jpg
ドリーム番長星
マクドナルドでクォーターパウンダーセットを買うともらえます。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、かわいい

ピピちゃんのなにこれ?顔
かわいいですね

>あやね
 これはね~、「ママいつもピピを撮るのに
 肝心のピピがはいってないよ?!」と
 わりこんできたところですw
 いつもはカメラ向けると顔そむけるくせにねv-212

長旅やね~e-350
まぁ、ドリーム番長だから大丈夫だろうけど(笑)
ピピママ 0コンマ1秒でシャッター切ってe-343

>kachinoさん
 ドリーム番長なかなかでしょ?
 これつけてればイケルような気がするよ。
 シャッター・・・うーん、おとなしく乗るように
 なるのが先か、わたしがシャッターチャンスを
 とらえるのが先かw

ピピさん専属運転手としては申し訳ない限りですが・・・

「ドリーム番長」!!まぢうけたwww
ピピにぴったりw

>運転手さん
 この缶バッジ、カートが届いた次の日に
 もらったんだけど、かなーりいろんな種類が
 あるのね。
 だけど、このドリーム番長
 ピンときたのだよv-45
 ね、ぴったりでしょ?
 
 あ、でもお客さんは選べないよ。
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
