

そして抜糸

先週の土曜日なんですが。。。

祝抜糸しました祝

抜糸したとたん気が抜けて、ブログの更新が滞ってしまった
junkoです、こんにちわため息

とりあえずこんなんなりました~
p20090420085231.jpg
黒いすじは、血のかたまりです。
まだおっぱいのふくらみがありますが・・・
一時のパンパンな状態は脱しました。kao03
あと、2,3日したらお風呂OKなので、
そうしたらもっときれいになると思います。
糸の跡もほとんどなく、傷そのものはとてもきれいにくっつきました^^


それにしても。。。。
10日間長かった~ため息


そしてピピはひじょーに元気です。
こころなしか手術前よりハイパーなような。。。
ハイパーわんこ大歓迎っbikkuri01

長い10日間だったけど、経験者の方々の言うとおり
手術してよかったと、やっと思えました。

めでたしめでたし絵文字名を入力してください

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピピママ&ピピちゃん、お疲れ様でしたe-454
傷口も、どこ?って位にキレイになるよ~。
ピピちゃんも元気でなによりさぁ。
元気がなかったのを見ちゃうと、その後の
ハイパーさが嬉しいよねe-266
ノコもチビの時から小食だったから、手術後の
食いっぷりが嬉しかったんだけど・・・今じゃ
誰かコイツを止めてくれ~って思っちゃうe-350
さぁ、次はデブ街道の誘惑が待っている。
ノコママもうすでに挫折しかかってる・・・

>kachinoさん

ピピは未だに少食っていうか偏食?が続いてます。
朝出したドッグフードに夕方まで手をつけず、
夕方になってしょうがなくいくつかぽりぽり
かじってる感じ。
これから大食漢になるのかなぁ。。。v-16

あっ、ピピちゃんも乳首9つしかないの?
実はもももまりんも9つしかないのよ(*^o^*)
まだオッパイちょっと張ってるけどそのうちよくなるよ。
傷も綺麗になくなるよ。
無事抜糸も済んで良かったね。
これから更にハイパーなピピちゃんが楽しみだわ♪

>ecoさん

さすが師匠、お気づきになりましたねw
なんだか掛け違えたボタンのようになっております(笑)
ももちゃんもまりんちゃんも9こなのね。
最初奇形?とも思ったけど、けっこう9この子
多いみたいですよね?

おっぱいは、日に日にしぼんでます^^
昨日お風呂に入って血の跡もとれてすっきり
しました。
手術後悶々としてた(わたしが)のが
うそのようです。
よかったよかった^^
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
