

術後10日目

手術後お散歩禁止令が出て
かえって行動半径が広がっているピピですこんばんわ。

お腹のばんそうこうがはがれかかっていますが
上尾にあるわんこ可レストランチャオチャオに行ってきました。

その場でカーナビで検索して行ったので期待していなかったのですが
建物は新しくなかったけど、わんこ仕様というより普通のファミレスな風情。
え?わんこ入ってもいいの?っていう感じでした。
メニューも選べるバイキング?方式で、他にも普通の料理のバイキング
サラダバー、ドリンクバーもあり、それで1200円!
p20090417142750.jpg
味は特別おいしいという訳じゃなかったけど、いろいろ楽しめて満腹!にはなりますw

もちろんわんこメニューも10品くらいあり、
ピピはパスタを初挑戦。
もちろん豪快に完食♪(未だドッグフードは食べず)
p20090417142805.jpg
椅子の上から失礼食事

カフェマットなどを敷けば、わんこも椅子の上でいいですよとのことで
遠慮なく座らせていただきました^^


---ここからは親バカ話なので、スルーしたい人はスルーで(笑)----
このお店でも先日行ったスタバでも、ピピはまるでカフェマットで
きちんと座っていることをしつけられたようにふるまっていましたよ。
しつけたことも、こういう場に慣れてる訳でもないんだけど。。。
外面がいいってこういうことでしょうか?jumee☆whyR


なかなかピピも入れるお店ってないので
また行こうと思います^^


さて!明日は抜糸だっ!!






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

履歴からやってきました~。

ビビちゃん、手術されたんですね。
術後、母乳が出てるなんて・・・驚きましたv-405
早く、完全復活できるといいですね!
わんこパスタ完食してるビビちゃんだから、もう復活も目の前ですねっv-411
美味しそう~~~なランチだなぁ~v-415

>ayaさん

はじめまして^^
書き込みありがとうございます♪
ayaさんのブログにはノコノコちゃんのところから
おじゃましました~v-238

術後母乳が出るというアクシデントはありましたが、
おかげさまでピピは完全復活です!
というかバージョンアップしてるっぽいです(笑)

気まぐれ更新で申し訳ないのですが、
これからものぞいてくれるとうれしいですっv-82

いい子にしてると

初めての場所で
おとなしくしてると
食べたことのない
美味しいものが食べれる!

とか思ってるのかなぁ(微笑)
ぴぴちゃん。
好奇心旺盛ね。

うちに遊びに来ると珍しいおやつが食べれることを覚えた相方の柴犬は
来るととても愛想を振りまきますよ。

>あやね

そして忘れたころにやってくるあやね(笑)
わんこってさぁ、空気読むの天才だよね
それにおやつもらった人とかシチュエーションの記憶力が抜群にいいと思われ。一説には記憶力は人間より優れてるっていう説もあるらしいよ。

話変わるが…PC瀕死なんですが…今度メールしていいかい?
ブルーバックがんがん出ます
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
