スポンサーサイト


術後7日目

ドッグフード食べない新記録!


手作り食は食べるんだけどね。。。

ちょっと痩せたかも。

まぁ、今までも食べるのにムラがあったので
気にしてません^^


昨晩、すでに寝床に入っていたわたしのところに
ピピがたったか走ってきて
げふぅダッシュ
と、げっぷをひとつ。

え?げふぅ?
居間にいたとうちゃんに
わたし 「ピピに何かあげた~?」と聞くと
とうちゃん 「何もあげてないよ~」と良い返事。
わたし 「あのー、ピピげっぷしたんですけど~」
とうちゃん 「・・・・・・、プリンを少々・・・・」


食べないのはとうちゃんが、陰でこういうことしてるせいも
あると思います怒る

この件に関しては、わたしは相当怒っています。



それよりもっと今気になっていること。
ピピのお乳が張ってきているようにみえるんですが。。。
ネットで調べたら、驚愕の事実がbikkuri01

偽妊娠中に手術をするとプロジェステロンの急激な低下から
プロラクチンの分泌亢進につながり、偽妊娠状態が永続することがありますので、
手術は乳腺が落ち着いてからになります。


なんですと・!?

確かに手術直前に少しお乳が張ってきたような気がして
先生にそのことは伝えたのですが、「大丈夫でしょう」と言っていました。

とりあえず明日病院に行ってきます。

傷口そのものは炎症などもなさそうに見えて
ピピはどえらい元気なんですが。。。kao06


スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっぴり心配やねぇ。
食ムラのある仔は、多少食べんでもさほど気にならん
というか分かんないんだよね~。
ウチもムラがあるから、病気なんか何なんか???の
時があるもん。
でも、ピピパパの隠れオヤツ・・・原因これかもね。
ノコパパはノコの気を引く為にちょくちょく・・・てめ~。

>kachinoさん

そうだよね~具合悪くて食べないのかどうだか
全くわかりません><
ちょっと前までの1ヶ月くらいはカリカリをまるで犬のように(え
食べてたんだけどな~今は手作りに混ぜてあげても
ぺっとお皿の外にだします。
とうちゃんの隠れおやつね、百歩譲ってうそをつかないでくれって
感じだよ。
人気取りのためにおやつを使うなんざ卑怯だ~~v-359
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
