

術後4日目

今日は病院へ傷の消毒に行ってきました。

家の中での様子も復活な感じだったので、徒歩でjumee☆walkdog2

ピピお決まりの超ハイペース散歩でしたw
うんPはまたまたちょっぴりうんち

病院怖がるかなとも思ったんだけど
すんなり入ったw
でも先生にいざ抱きかかえられそうになるとダッシュで逃亡苦笑い
まあ、仕方ないよね、あんな痛い思いさせちゃったんだもん。。。


相変わらずごはん食べないんですが。。。


そして夕方。。。
ピンポーンと玄関チャイムが鳴り、出てみると
お友達わんこMダックスシュガーちゃんとママとおねえちゃんが
お見舞いに来てくれましたkao03
ピピがあまりと食欲がないと知り、
ちゅるんと食べやすいようにってミルクとはちみつのゼリーを
作って持ってきてくれました。
p20090411180835.jpg
しかもプリザーブドフラワー(でいいんだっけ?)つきですよ、奥さんbikkuri01
わたしだってこんなに心のこもったお見舞いもらったことないんですがため息
 
ピピは幸せモンだね~♪
喜んだかって?
この写真のぶれっぷりを見れば、喜びと回復ぶりが
分かるでしょう。
p20090411180814.jpg


術後初めてまともに外を歩いたので、今はぐっすり寝ています。
でも順調です絵文字名を入力してください

抜糸は一週間後です。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつでも回復に向かってるようですね。
うんpをするのもお腹に力が入るから痛いのかな。でももう少しで完全復帰できますから。。。。
きっと大人しいピピちゃんが懐かしく思えるときが来ますから・・・(笑)
もう人間様でもそんなに素敵なお見舞い貰ったことないのに、ピピちゃんは幸せ者ですね。
早く元気になって皆を安心させてね。

>ecoさん

抜糸が待ち遠しいですv-355
相変わらず食べないんだけど、ミルク飲んでるから
いいのかなぁって思ってます。
避妊しると食欲旺盛になるっていうから
今のうちに痩せておいて欲しかったり(笑)

No title

とさか大スキ娘、順調に回復に向かってるみたくて
良かったね~e-343
・・・にしてもステキなお見舞い。
ピピちゃんにピッタリのお見舞いって感じだなぁe-266

>kachinoさん

古とさかはかじりだしましたw
他のおやつはまだいまいち食いつきよくないなぁ。
すっかりわがまま娘になっちゃった><
今朝はミルクもいらないってさ!
どんだけより好みするんでしょう。。。

No title

日に日に回復!
よかったわ~v-238

がんばったピピちゃんにゼリーv-271
見守り支えてあげたママさんにプリザv-254 を~。
と思ってのお見舞いでーすv-218 ウフフ

抜糸とお散歩復帰!!待ち遠しいな~v-266

>Mさん

お見舞いホントにうれしかった~、ありがとね♪
おねえちゃんにもよろしくv-222

おもちゃでも遊ぶし、なんだか普通に散歩させても
大丈夫そうなんだけどね。
傷に張ってあるテープに穴が開いちゃって
でも病院ではそのままでいいっていってるし
万が一雑菌がついたらいやなので10分程度の散歩で
がまんしています。
Mさんちの方に行きたがってるんだけど、ぐっとこらえてます(笑)
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
