スポンサーサイト


術後1日目



震えはなくなっていた。よかったkao03

ささみを口元に持っていっても食べない。
昨日牛乳は飲んだので、今日は薬を溶かした犬用ミルクを
あげたら全部飲んだ^^
茶碗蒸しとバニラアイスを少々。
相変わらず歩こうとしない。まだ痛いんだね。。。
後でピピ用に茶碗蒸し作ってあげようかな。




茶碗蒸しを作ってあげる。完食。
相変わらず動こうとしない。
そのままだっこしようとしたら、ヒーヒーいわれた。kao06
昨日はそんなことなかったのに。。。
それどころじゃなかったのかな?
敷いてある毛布ごと抱っこして外でおしっこ。



薬入りミルクを飲む。
とうちゃんからもらったチキンをばくばく食べるw
またまた毛布ごと外しっこ。
しっこが終わるとすぐ抱っこ要求。
p20090408151939.jpg
p20090408152033.jpg



明日はもうちょっと良くなってるといいなぁ。。。

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピピちゃん、避妊手術したんですね。
早くいつもの元気なピピちゃんになってくれたらいいですね・・・
ピピちゃん頑張って~!!!

No title

まだ痛いんだね。
震え止まってよかったね~^^
よっぽど、怖かったのかなe-444
ノコも手術した次の日の朝は『食べなかった』って言われた。
夕方帰ってきて、速攻ウンPしてガツガツ食ってたけど・・・
ピピちゃんも今日の晩ごはんくらいから食べるかもよ?

No title

ピピちゃん手術したんだ。
大丈夫だよ。すぐに良くなります。
まりんも最初は体をブルブルすることもノビノビすることも出来なかったけど、数日で出来るようになりました。
今では傷もほとんど見えないです。まっ4ヶ月経ってるからね。
まりんも傷を気にすることは無かったけど、日中は私が仕事で家に居ないのでストッキネットを着せてもらいました。
ピピちゃん、気にするようなら男の子用のマナーベルトも役に立ちますよ。まっ気にしてなければいいのですが。。。
ピピちゃん、頑張れ。

>momo色さん

おひさしぶりです^^
そうなんです、やっと決心がつきました。
今は昨日までぬいぐるみを振り回して走り回っていたのが
なんだか遠い日の出来事のように感じてます(おおげさな・・・)
明日はもうちょっと良くなってるのを報告できるかな?

>kachinoさん

うん、痛そう。。。
今晩も食べたけどガツガツってほどじゃなかった><
うんPはする気配なしです。
なんかすごく時間が長く感じますよ。

>ecoさん

まりんちゃんの手術の後の様子、さかのぼって
見にいっちゃいましたよw
なんだか時間がたつのがすごく長く感じるんですが。。。
こうなってみるとecoさんがももちゃんを思う気持ち、
わたしって全然分かってなかったんだなぁって思います。
今だって分かっちゃいないかもだけどね。。。
明日まで仕事休みとってあるけど、あさってから仕事なんです。
今のところ傷口を舐める様子はないけどどうだろうか。
マナーベルト検討してみます。
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
