

続お花見

先日行った小金井公園のお花見で、不覚にも
写真を撮れなかったので、とうちゃんの携帯でむりやり撮らせた一枚。
p20090403130925.jpg
えーと、桜は?


そして昨日自転車で行った公園での一枚。
p20090406163457.jpg
以上です。
そう、この中途半端な一枚ですよ。

なんでかって?



そう、そこの賢明なあなたなら分かったでしょう。


携帯電池切れっがっくり


なぜ同じ失敗を繰り返す・!?
これには理由があるのです。ホントです。
一ヶ月ほど妹(アラサー独身)が、カナダにスノボ三昧旅行に
行っておりまして。
4/5JAL071便で帰国予定のはずだったんですが。
待てど暮らせど連絡なし。
用事があって東京に来ていた母にも連絡なし。

そして翌日になっても音信不通。
これはおかしいぞ、ということになり。。。
夕方になっても連絡がなかったら捜索願を出そう!と思っていたら


知らない番号から電話が。

「もしも~し、おねえちゃ~ん」

「今どこにいるのっ!」

「実家。」


「カナダに携帯忘れてきた」

kao05

次の瞬間、

「ばかやろーーー怒る

と叫んでおりましたとさ。



さて、話を戻しまして
公園の帰り道に寄ったペットショップでピピに
おやつとおもちゃを購入しました。
いよいよ手術だもんね。
p080119_2024~011
鴨のぬいぐるみはピピが自分で選びました。
2000円ですって。。。ちょっと高いけどまあいいか。。。



さて、それでは病院行ってきますbikkuri01





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピピちゃん、がんばれ~e-415
ノコ&ノコママ、ついでにノコパパのパワ~
充電満タン(ピピママに嫌味・・・)で送信。
ピピちゃんは、もちろんだけどピピママも
しっかりすんだぞぉe-442

>kachinoさん

たった今病院に預けてきました。

ノコちゃん&パパ&ママの充電満タンパワー
確かに受け取ったぁぁぁぁ~v-42

ノコちゃんみたいに元気で帰って来るといいなぁ。。。
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
