

車大好き♪

ピピはそれほど車に乗る機会は多くないのですが
(私が免許を持ってないからなのだw)
小さいころから車大好きわんこなのですよ赤色の車
もちろん、ドアを開けるとそそくさと乗り、
(たまに知らない人の車にも乗ろうとしますが・・・)
散歩の途中、すたすたとうちの駐車スペースに行き
車がないのに愕然としてたりします。

んで、先日の叔父の葬儀での移動は車だったのですが、
専らわたしの妹2人が運転してたわけです。

ピピはどちらかというと、人間に愛想がいいほうではないのですが。。。
その妹2人に対する態度がbikkuri01
もう、やばいくらい媚を売る売る!媚の大安売りheart0
そう、キーワードは
「運転手」
運転手がいないと車が動かないと分かっているのかどうかは謎だけどw

そして何かとアピールします。
p20090306172811.jpg
このとき、わたしのとこには一度も来ませんでした怒る

そして妹2号にも。
p20090212103516.jpg
p20090212103535.jpg
この妹2号、爆睡娘のため、全く起きませんでしたがww



そして私が仕事から帰ってきたとき、とうとう目も向けなくなりました。。。ため息

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ピピちゃん車が大好きなんだ。うちの子達も大好きだよ。車に乗るといい所に連れてってもらえると思ってるのかも。
でも買い物してそのまま家に帰ったりするけどね。そんな日はヒーヒー言ってます(^。^;)
ふふ。ピピちゃんのキーワードは運転手なのね。
媚の売り方が尋常じゃないね(笑)
ママにもそれくらい媚の安売りしてくれればいいのね。

>ecoさん
 わたしには媚は売りません(きっぱり)
 車に乗ったときおもしろいのが
 高速道路に乗ると、自主的に後部座席に行って
 寝るんです。
 そして料金所を過ぎるとむっくり起きだして
 外を見始めます。
 違いがわかるんでしょうね。そのへんは感心します。

車、スキだよね~(*´ェ`*)
初めて乗った時は、ゲ~ゲ~してたけど…。
ノコみたいにチビちゃん達は、外見たくても
車の窓から顔を出すって素敵な行為が出来ない。
なんかイイ方法あるんかな?

ところで、今更ではごじゃりますが…
ピピママのブログを、リンクさせてもらっても
よろしいでございますでしょうか???

No title

v-238kachinoさん
 どうやって外を見せるかって?
 そりゃあもう、「手乗りピピ」ですよv-91
 腕がプルプルしますけどねっ。
 腕の下にバッグとか置いてなんとかしのいでいます。

 そうそう、リンクなんですが
 いつもノコちゃんブログにコメント送ってから
 「あー今日もリンクいいですかって書くの忘れた~」
 って毎度思っていました><
 先に言われちゃったよ(笑)
 ということで、よろしくです^^
 こちらにももちろんリンクしま~す♪
 
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
