

おひさしぶりっす

3月にはいってすぐ、闘病中だった叔父が身罷り。。。

葬儀の日程と仕事の折り合いがどうしてもつかず

5日間で実家(福島)を2往復するはめになり。。。

強行軍で出勤したら、ぎっくり腰というオチがつきました涙

無理できない歳になっちゃったんだなぁ涙



ピピはどうしていたかというと。

ええ、連れていきましたとも!

最初は実家で留守番させていたけど、
私たちが戻ったときのあのなんとも悲痛な訴えを見て
次は車で葬儀場まで連れて行って
車で留守番させてました。
なんか車のほうがいいみたいため息

なんて罰あたりな!と思う方もいるかもしれませんが。
そんな罰は、わたしが受けてたってやる~~bikkuri01



どんだけ車が好きなんだか。

ピピさんの車好き度については
次回の更新でね♪(いつなんだ?!)
p20090310154742.jpg





そして今日、とうとう避妊手術の予約をしてきました!
決行は4月7日火曜日(友引)。
予約して家に戻ってから、仏滅だったらどうしようと
どきどきしながらカレンダーをめくりましたよ(笑)
今からなんだか胃が痛いんですが~~謝罪~!




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったんだぁ。お疲れ様でした…
ピピちゃん、お鼻に砂付いてるよ(笑)
手術決めたんだね~(*´ェ`*)
大丈夫、ノコパワー送ったから。ノコママパワーもねっ。
入院アリなのかな?

>kachinoさん
 ノコ&ノコままパワー確かに受け取った!!
 ずっと決断できないでいたんだけど、
 ノコちゃんのハイパーっぷりを見て
 思い切れましたw
 何事もなければ日帰りできるって。
 正午手術でお迎えが18:30だって。
 今から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
