

ただいま。

叔父の容態が奇跡的に良くなり、
ちょっとほっとして帰ってきました。

ピピは・・・ちょっとした事件を引き起こしたのですが・・・
ちょっと自己嫌悪なので、それはまた後日書きますがっくり


さて、今日仕事から帰ってくると、いつもの場所にピピがいません。
p20090217141929.jpg

今まで一度もそんなことはなかったので、ちょっとドキッとして
あたりを見回したけど。。。いない。。。
「ピピ~」と呼んでみたけど反応なし。
他の部屋のドアは閉まっているし。。。う~ん
え、なに?これどういうこと????
うっすらパニックを起こしそうになったとき




ふと、今朝わたしが脱ぎ捨てていった母からもらったはんてんに
目が行った。
pp20090217141929.jpg







p20090217141951.jpg
お出迎えせいやぁぁぁぁぁぁぁぁ怒る
一応目は開いています。




この後、10分近く動かず。



まぁ、このはんてん、お気に入りなんだけどねっ♪

寒かったのか、もぐるのに目覚めたのか、
(ピピは布団などにもぐりません)
明日もはんてん放置で行こうっと(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うっそ~~~(= '艸')かわいすぎるわっ。
ママのニオイと暖かいので 出るに出れんのやったん?
ノコも、ノコママのパジャマ大好きよ。

お帰り~、おじ様持ち直してよかったですね。
はははっ、暖かいし気持ちいいし、よっぽど気に入って出られなかったのね。
お出迎えがないのは寂しいけど、明日もハンテン脱ぎ捨ててあげる気持ち分かるわ~。
ピピちゃんの幸せはママの幸せだもんね^^

おかえり~!!
叔父様よかったわ~☆ホッ。。

またお散歩で会えるのを
楽しみにしていま~す(*^_^*)
最近少し早め(3時頃)・・・会えるかな?

>kachinoさん
 でも!
 私のにおいつきはんてん<とうちゃんの靴下
 なピピであった。。。

>ecoさん
 叔父の件、いやほんと、周りでは奇跡だと
 申しております。
 そして今日もはんてん置いていきましたが
 今日は定位置にいましたわ。
 でも、半纏はまるで鳥の巣のようにまあるく
 なってましたよ(笑)

>Mさん
 今日はおひさしぶりでした^^
 シュガーのムキッパが久しぶりを物語って
 いましたよね(笑)(笑)
 今度写真撮りチャレンジしましょ~♪
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
