スポンサーサイト


衝撃映像?!

2回目の発情期がやってまいりました!
ここ数日おとこのこ探しに必死なピピさん1歳3ヶ月。

そしてついに!大好きなデカチワワリッキー君に会いましたheart0
確か前回の時はリッキーくんの方が積極的だったように
記憶していますが。。。
今回は明らかにピピのほうが押し捲ってます!

かなーり恥ずかしい映像ですが。。。
記念に?!アップしますよ~


リッキーくんはマーキングに忙しいのに
それをさえぎっておけつ出してます。。。

こんな姿を見ると、避妊手術ためらっちゃいますよ。。。


そして今日はゴールデンのおとこのこに
乗っかられちゃいましたwwww
まあ、無理でしたけど。

みなさんのところのおんなのこは発情期のとき
どんな感じですか~~??
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~。
ピピちゃんヒートも全盛期って感じかな。ペコッて倒す尻尾が可愛いよね。
ところでリッキー君は反応薄いけど《おかまちゃん》かしら?
ピピちゃんもセクシー路線まっしぐらですね。
こりゃ~ももの座が脅かされるかな(^^;)

ウチのももは旦那のラッキーのしつこさに牙をむいてます。それでも一番いい時には自分からお尻向けるけどね。だからその時はラッキーは実家に預けたりパパが仕事に連れてったりしてるよ。

なんて積極的なんでございましょうo(>▽<o)
待ち伏せしてるじゃありませんか♪
ノコは先月初ヒートだったんで何が何だか分からず…。
へ~こんな感じになるんだぁ。とビックリでした。

こんにちは^^2回目のヒートきたんですね~っうちはまだ来ないのですよ・・・もう1歳と5か月なんですけど。。。
避妊手術、迷いますね。こんな小さい体なのにって、怖くなっちゃいます。うちも3.9キロでデカいんですよ!!
動画のピピちゃん、おしりもっていきすぎですねww可愛い~♪

>ecoさん
 遅レス失礼しましたm(_ _;)m
 リッキーくんはれっきとした男の子です。
 それもご近所で評判の、ヒートのにおいに敏感な
 男の中の男です!
 そのリッキーくんが引くほどの
 ピピのイケイケぶり。。。
 娘よ。。。

>kachinoさん
 遅レスごめんなさいm(_ _;)m
 ピピのヒートは2回目ですが
 初めてのときもこれほどじゃなかったけど
 積極的でしたよ。
 他の同年代のわんこと比べてもピピのイケイケぶりは
 群を抜いています。。。
 けっこう個体差があるのかな~って感じです^^

>momo色さん
 遅レス失礼しましたm(_ _;)m
 めーちゃんもでかいんですね!ピピも今
 同じくらいの体重です^^
 避妊手術、先日病院に行って相談してきました。
 あとはわたしが決断するだけです。。
 (まだ迷ってる)
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
