

出世犬?!

出世魚:同じ種類の魚が、違う名前で呼ばれる要因にはいくつかあるが、
大きさや外見の違い、生息域や生態の変化などがある。


ピピはヨークシャーテリア。(たぶん)
でもお子様の真っ黒くろすけ時代、
ヨーキーの標準体重をあっというまに超え
大きなわんこに吠えられても動じない態度LLな性格、
そして、大きな耳の後頭部。。。

主人と二人で
ピピは将来シェパードになるんだもんね~とか
冗談で言っておりました。


そんなことを言っていたのも忘れていた今日この頃。

以前、ピピの毛の変化のことを書きましたが
シルバーだった胴体の毛の根元が濃いグレーに!
で、1.5センチほどになったその毛をよーく見ると。。。
p20090110184048.jpg
うーん、分かり辛いですが。。。

黒っぽいところ、なんと色が変わってきてるのではなくて
新しく生えてきてた!!!

こ、これは、もしや。。
アンダーコート???
ヨーキーは紛れもなくシングルコートだったはず。

ということは、あなた、
本気でシェパードになろうと思っているのかい?
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
春になるとわっさわっさ毛がぬけるのかい?

ピピがシェパードになるかどうかは春になってのお楽しみですよbikkuri01



シェパードってカテゴリーあったかな。。。
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ





話変わって。。。
昨日お友達わんこシュガーの家のおねえちゃんに
手作りのヘアゴムいただきました~heart0
p20090113160405.jpg
このコートによく似合います(←はいきた親バカ)

p20090113160550.jpg


そして、夕日を浴びたピピの写真の目が
妙に真剣なのには訳があります。
その訳はまた後日。。。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピピちゃん☆ピピママこんにちは♪
ゴムとっても似合ってま~す(*^_^*)
よかったわ♡また何か作ってあげるね~☆
ピピちゃん待っててね!!! 

>しゅがーのおねえちゃん
 待ってまーす♪
 今度はどんなのかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
