

2回目の・・・

p20081213160025.jpg

ピピに2回目のヒートが来ました。
前回から数えて7ヶ月目でした~。
2回目なので周期が分からず、12月に入ってから
やきもきしていたのですが、一向に気配なし。
そして暮れに実家に行くときに
始まらないといいなぁと思っていたら
帰ってきた翌日の3日に出血確認できました苦笑い

なんて孝行娘なんでしょうheart0

そして昨日あたりからおしりのあたりをさわると
例のしっぽ横倒し状態に。。。。

早くないか????

未去勢おとこのこわんこに近づかないよう
気にしながらの散歩。
ピピ自らショートコースを選んで、
昨日は散歩時間最短記録更新(雨の日以外)しちゃいましたよ。
なんと40分で帰ってきちゃいましたjumee☆walkdog2

で、遠くに知り合いのおとこのこわんこ発見。
わたし思わず
「今生理中なので~!」
と、叫んでしまいましたがな。。。。。ガーン

その飼い主さんは分かってくれましたが、
通りすがりの人はねぇ。。。。。



気のせいか家でもはしゃぐ時間が短いかな?
だるいのかなぁ、かわいそうです><

今回偽妊娠しないといいな。






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その叫びは。。。
ワンちゃんと一緒に暮らしていない方々は
目が点・・・でしょうね~プププ
でも、状況と~ってもわかります★ウンウン

ピピちゃんだるいのね~
早く終わって+偽妊娠しないといいわね!!

昨日はかわいい髪留めありがとう^^
さっそくブログにアップしました♪

家では寝ている時間がいつもより多いみたいです。
散歩に出ると、ご存知の通りあの調子ですが。。。
ご飯のムラ食いも復活です。。。
(ノ_-;)ハア…
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
