

海にて~その2

前回の動画の最後にちらっと写っていた謎の犬。
妹の家で飼っているキャバリアのチェリーちゃんです。
無謀にも初対面で3泊の旅に一緒に行きました。
(相性が悪かったらどうするつもりだったんだ?)
でも、事前にお互いのわんこの性格とかを妹と
話し合った結果、まあ最悪なことにはならないだろうと
ぶっつけ本番で行きましたよ。

そして3日目、一緒に海に行きました。


ちょっぴり遊んでいますね!
というか、一方的にピピが仕掛けてる気が。。。
そうなんです、このチェリーちゃんピピより2歳も年上の3歳なんですが
人間大好き♪わんこで、犬にはめっぽう控えめちゃん。
初日ピピの一人遊びのスピードについてゆけず
腰が引け気味。。。
でもまあ、お互い「嫌い」っていう感じではないかな?

あ、そうそう、ピピの歩き方が妙に早いですが
早回しはしてません。
いつもの散歩もこのペースです。念のため。

早いよっっ怒る

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
