

@携帯よりあけおめ

p20090101133029.jpg


携帯入力苦痛なので、文章は短めで。

コメントの投稿

非公開コメント

♪あけましておめでとう♪
昨年はピピちゃんとsugarの出会いがあり
ピピちゃん一家と知り合いとっても楽しい時を
一緒に過ごすことができました!!
感謝感謝です♡アリガト~
今年もにぎやかな我が家ですが・・・
よろしくお願いいたします(^^)/

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~すo(>▽<o)

>Mさん
 こちらこそです!
 Mさん達と知り合えたおかげで
 ピピにとってもわたしにとってもとても楽しい
 1年になりました。
 今年も変わらずのお付き合いを
 よろしくお願いします^^

>kachinoさん
 あけおめ~♪
 今年もノコちゃんとノコの子ちゃんの
 スマイルをいっぱい見せてくださいね^^

あけましておめでとう。
かわいいピピちゃん報告&自慢を
今年も楽しみにしています。

嫁の実家の柴犬とは挨拶してきましたよ♪
がうっ と怒らせちゃったりもしましたが。。。
ローソンに売ってる犬キャンディ持って行き忘れたからかなぁ。。。なんちて

>ayane
ええ、ええ今年も自慢は止まりませんよ?!
 奥様の実家で柴犬飼ってるんだ~。
 わたしの家にも昔柴犬がいました。
 とても犬らしく主人に忠実なわんこだったので
 (柴犬の特徴なのかな?)ピピの性格のあまりの
 違いに初めは面食らいました。
 テリアの血筋なのかなぁ、
 でも、めっちゃおもしろいですw
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
