

軽井沢へ~その4

たった1泊なのにまだまだひっぱりますよ羅琉 ニヤリ


軽井沢ジャルディーノのディナー編。

さて!待ちに待ったごはーん食事
ピピも一緒です。
そして同じ椅子に鎮座まします。
DSC00113p.jpg
それぞれの席にもわんこがいましたが、みんなおりこうさん。
さすがだ。


さて、それではこの日のお食事をどどーんとご紹介。

オードブル
DSC00108p.jpg
あーごめん、半分食べちゃったアップロードファイル

パスタ
DSC00106p.jpg
あ、また食べちゃったアップロードファイル

スープ
DSC00102p.jpg
やっと先に写真を撮るのに気づいた。

メイン(イベリコ豚のロースト)
DSC00103p.jpg
そしてまた食べちゃってるね。。。
チェックイン時にメインは変更できるので、豚が苦手なとうちゃんはエビにしました~。

そしてとどめは
デザート。。。。。

NO IMAGE

ぃぇーぃ


最後のほうは地元ワインを調子よく飲んで、写真のことはすーーーっかり
忘却の彼方に。。アップロードファイル



えー気を取り直して。

今回の旅の目的は。

ピピさん2歳のお誕生日旅行祝

あーそうだった。
DSC00107p.jpg


忘れてた~ (><)


なーんてことはありませんよ~

ピピごはーん
どーん食事
DSC00109p.jpg
お皿がみっつよ、みっつ!!

もっちろん完食!
と、いいたいところですが、左のお皿の中の「ひじき」は
お得意の「ぺっ」してましたが。


そしてそして!!
どどーんいちごケーキ
DSC00104p.jpg
ケーキキターキターキターキター

先日ダイエット宣告を出されちゃいましたがー
今日だけは無礼講じゃぁぁぁぁぁいちごケーキ

このケーキ、ちょっとつまみ食いしてみましたが(え
普通においしくて、わたしけっこう食べちゃいましたが。。。(え

さすがに全部はなんなので、のこりは部屋に持ち帰って冷蔵庫にいれておいて
次の朝いただきました^^



余は満足じゃ。
ピピも満足じゃ。


若干飲み足りないわたしは、部屋でビールをがぶ飲み(乙

下戸とうちゃん爆睡(乙



そうそう、お風呂なんだけど。
これがまた良くて。

わたしたちが泊まった部屋にはお風呂がなかったけど
大浴場が2つあって、ひとつは普通な感じ。(ゴルフ場のお風呂みたいだとちょっと思った)
もうひとつは露天風呂。
24時間内鍵かけていつでもどうぞなルール。
これが気に入った♪
もうひとつのルールは
「わんこ脱衣所までjumee☆faceA173
いいねー。
わんこOKの宿でも大抵は人間のお風呂は不可だと思うけど
そうすると、家族風呂だとひとりづつ入りに行くか
ピピ留守番になっちゃうからねぇ。
このルールがこの宿に決めたポイントだったかも。
ピピは脱衣所とお風呂の扉を開けていても
絶対入ってこないし。
風呂嫌いで良かったと、この時初めて思った(笑)

チェックインしてすぐお風呂に行ったけど
あいにく露天風呂のほうは使用中。
とりあえず普通のほうに入って、
普段4時起きのピピまま、5時にはすっきりお目覚め
とうちゃんを強引にたたき起こし、露天風呂へお風呂

きんもちえかった~~♪

ひとっぷろ浴びた後のコーヒー。
DSC00098p.jpg
幸せ。


朝ごはんは!
もりだくさんの和食ご飯
ピピは昨日の残りのケーキ(爆)




あっというまの一泊。
設備や料理もの良さももちろんでしたが
スタッフの対応も最高でした^^

ぜーーーーったいまた行こう!と心に決めたピピままでしたmaru


さて、ピピ様ご一行、(特にあてもなく)今度は軽井沢銀座に向かいます。
だってさー、ゴルフするのと、この宿に泊まるのでわたしの目的完了しちゃってるからさー
なんも計画なんてしてないんだよ。



しかしそれでもまた続く。。。。絵文字名を入力してください




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
