

軽井沢へ~その3

ゴルフの後でいい感じにお腹がすいたピピ様ご一行。

旧軽井沢へ向かいました。

目指すところは「軽井沢 川上庵」

もちろんテラス席わんこOKjumee☆faceA173

が、向かう途中になんだか良さげなモールを発見。
わんこもちらほら歩いてるし、行ってみよう!

まだオープンしたてらしく、すごくいい感じのデッキの通路。
「ハルニレテラス」

そして
HPNX0017p.jpg
川上庵発見びっくり
わたしったら、なんて鼻がきくんでしょう。

もちろんご一行様入店。
DSC00169p.jpg
天せいろじゃ!
DSC00168p.jpg
ピピにそばをちょっぴりあげたらペッとはきだしました。

いや、ピピはペッとしたけど、人気店なだけあって
コシがあってとてもおいしかった~(でもちょっとお高い?)

DSC00174p.jpg
周りの景色もこんな感じで、いい雰囲気Brilliant

ただ、目的の蕎麦屋を見つけたことに満足して
他のテナントは全く見ませんでした。。。。あほだ。。。




そんなこんなしてるうちにホテルのチェックインの時間になったので
いよいよ今回の宿泊先に向かいます。

ネットの口コミなどでもかなり評判が高いホテル
軽井沢 ジャルディーノです!

ピピまま期待度MAXでしたが、宿って大抵が現地にいってがっかりってこと
多くないですか?
だから今回もMAXなだけに、「がっかり」もあるんだろうなぁと
心のどこかで思っていたんです。

が!
ホテルのサイトそのまんまでしたよ、奥さん!

ホテルといっても全室9室なので、入り口やフロントなどもこじんまりしていますが
どこを見ても清潔で、なによりわんこが過ごしやすい配慮がてんこもり!
うんP袋を持ち歩かなくても、いろんなところにグッズが置いてります。

わたしたちはスタンダードに泊まったのですが
まあ、お世辞にも広いとは言えませんが一泊するには十分なスペース。
もちろんにおいなんてありません。
DSC00167p.jpg
持参のわんこごはんを温められるように電子レンジまでありますよ。
DSC00162p.jpg
洗面台にはクレンジングや化粧水、ドライヤー
DSC00166p.jpg
アメニティグッズも一通り。
DSC00163p.jpg
パジャマも置いてありました。
わんこだけでなく、人間にもちゃぁんと配慮されてます。

そして、自動でフタが開くウォシュレット(笑)
DSC00094p.jpg



とまあ、お部屋はこんな感じでわたしは満足でしたが

ベッドの上はさすがにわんこ不可。

自分の居場所がなかなか定まらないピピさん。



ようやくここに決めたようです。
DSC00159p.jpg



そっか、出窓か。

まあ、いいか。


さてピピ、外も探検行ってみましょうかね。

ウッドチップのドッグラン。
HPNX0021p.jpg


ピピさんドッグランいまいちだったね。。。


じゃあ、テラス行こうか。

普段の散歩でも道路の真ん中で寝ようとして大物の片鱗をみせるピピ、
ここでも。。。
DSC00157p.jpg
いや、いいけどさ、せっかくだから部屋で寝ようよ。


なーんて言ってたら、同じ日に宿泊のわんこがやってきましたよ~ニクキュウ

みんなとっても挨拶上手なおりこうわんこです^^

この後にもぞくぞくわんこが集合してドッグランに行ったのですが
ピピは相変わらずテンションおちこみ
テラスではあんなにはしゃぐのにね。



テラスからはレストランが見えます。
DSC00154p.jpg
イタリアンフルコース!もちろんわんこ同伴♪

こんなきれいなところにわんこが一緒に入れるって感激です^^


そして夕食へ。。。

ツヅキマスヨ~絵文字名を入力してください

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
