

お見事!

わんこって、寝床を掘ったりして
自分で納得するまでアレンジしますよね。

ピピもアレンジをするのですが。
専用のベッドも2つ持っていて、
ひとつは普通のラウンドベッドですが、
アレンジしやすいように毛布を置いておき
後で買ったひとつは掘り掘りしやすいように、
やわらかく生地もたるみを持たせているもの。

結構気を使ってるつもりなんですが。。。

どうもピピはベッドそのものから作りたい様子。

なので洗濯物の山や、人間用布団のほうがお気に入り。

そしてある日寝室をのぞいてみると。。。
p20090220105457.jpg
お・み・ご・と拍手
こんな感じで気持ちよさそうに寝てました~jumee☆faceA82
(殺人現場みたいだとは思わないように!)
完璧なラウンドベッドだ~しかも枕つき(笑)
相当格闘したとは思われますが、やらせはありませんよ?!


え?肝心のピピはどこいったかって?
写真をぱしゃぱしゃ撮られてよほどうざかったんでしょう。
ここに行きました。
p20090220105536.jpg

すげー、二間だwww




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

りぼん(大)

以前クリスマスとお正月リボンを買ったお店で
また買おうかと見ていたんだけど
迷っちゃって迷っちゃって・・・


すると「お買い得10個セット」というのが目に付き・・・

中身は分からないけど、以前販売していたものだというので
迷いついでに買ってみた~りぼん

他に個別にも買ったので全部で15個という大人買い(笑)

そして今日わくわくしながら開けてみると。

デカりぼんが2個もっ!!
やたっっ♪

迷ってたのが、そのデカりぼん。
幅が7センチ。
ピピはそんなにでかいのをしたことがないので
嫌がったらやだなーと買わないでいたの。
それが入っていたので、早速つけてみましたよりぼん

ところがところが、ちゃんとわんこ用にできているので
ほどよく硬さがあってちゃんとフィットするから全然嫌がらないの。

デカりぼん、はまりそうっす。
20090328164342.jpg

ほんとにピピはなにしても似合うんだなぁ~
(↑馬鹿発言のため削除)
まぁ、とうちゃんにも早速メールで送りましたがね。
たぶん待ち受けにでもしてるでしょう。

ちなみに、このリボンやさんはここです。
「Ruban」

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

リンク追加♪

あたち、ノコノコですけど?

ピピより半年ほど妹分なノコノコちゃんと、ノコママのブログです。
パパさん大好きなノコちゃんがかわいいの♪
ノコママの微妙な(笑)笑いのセンスが私は大好きで
見に行くのがつい癖になってしまってます。
是非ご覧あれ(・ω・)ノ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

車大好き♪

ピピはそれほど車に乗る機会は多くないのですが
(私が免許を持ってないからなのだw)
小さいころから車大好きわんこなのですよ赤色の車
もちろん、ドアを開けるとそそくさと乗り、
(たまに知らない人の車にも乗ろうとしますが・・・)
散歩の途中、すたすたとうちの駐車スペースに行き
車がないのに愕然としてたりします。

んで、先日の叔父の葬儀での移動は車だったのですが、
専らわたしの妹2人が運転してたわけです。

ピピはどちらかというと、人間に愛想がいいほうではないのですが。。。
その妹2人に対する態度がbikkuri01
もう、やばいくらい媚を売る売る!媚の大安売りheart0
そう、キーワードは
「運転手」
運転手がいないと車が動かないと分かっているのかどうかは謎だけどw

そして何かとアピールします。
p20090306172811.jpg
このとき、わたしのとこには一度も来ませんでした怒る

そして妹2号にも。
p20090212103516.jpg
p20090212103535.jpg
この妹2号、爆睡娘のため、全く起きませんでしたがww



そして私が仕事から帰ってきたとき、とうとう目も向けなくなりました。。。ため息

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

おひさしぶりっす

3月にはいってすぐ、闘病中だった叔父が身罷り。。。

葬儀の日程と仕事の折り合いがどうしてもつかず

5日間で実家(福島)を2往復するはめになり。。。

強行軍で出勤したら、ぎっくり腰というオチがつきました涙

無理できない歳になっちゃったんだなぁ涙



ピピはどうしていたかというと。

ええ、連れていきましたとも!

最初は実家で留守番させていたけど、
私たちが戻ったときのあのなんとも悲痛な訴えを見て
次は車で葬儀場まで連れて行って
車で留守番させてました。
なんか車のほうがいいみたいため息

なんて罰あたりな!と思う方もいるかもしれませんが。
そんな罰は、わたしが受けてたってやる~~bikkuri01



どんだけ車が好きなんだか。

ピピさんの車好き度については
次回の更新でね♪(いつなんだ?!)
p20090310154742.jpg





そして今日、とうとう避妊手術の予約をしてきました!
決行は4月7日火曜日(友引)。
予約して家に戻ってから、仏滅だったらどうしようと
どきどきしながらカレンダーをめくりましたよ(笑)
今からなんだか胃が痛いんですが~~謝罪~!



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
