

4月1日

エイプリルフール。

みなさん、いい「うそ」はつけましたか(笑)



わたしは今年も何うそつこうと考えて一日が終わってしまいました。


20110310095446p.jpg
@願望




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

いわきの海

玉砂利のようなきれいな石の海岸
波立海岸





ピピが生まれて初めて行った旅行
久之浜「高木屋」
066p.jpg




遠浅の静かな海
四ツ倉海岸
476p.jpg




同じく四ツ倉海岸
向こうに見える町並みはどうなったのか
477p.jpg





いわきマリンタワー(展望台)のある三崎公園
DSC00517p.jpg





きっとどこも原型をとどめていないでしょう。

そして原発の風評被害。。。ここに観光客が戻る日はいつになるのでしょう。

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

余震は続く

東日本大震災から早くも2週間。
原発問題の不安もありますが、まだ続く余震にはうんざり。

わたしも仕事をしているのでピピはひとりで留守番させていますが、
その留守中に余震があったりすると
もうかわいそうでかわいそうで。。。

みなさんのわんちゃんは大丈夫ですか?

わんこにもPTSDがあるそうなので、
(Dog actually参照)
どうかわんこの様子をつぶさに観察してあげてください。

ピピは
20110319165900p.jpg
口にでっかいゴミがついてても全く気にしないくらいへーき!

です。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

車が・・・

3連休。

いつも順番待ちの大行列をしている近所のスーパーの駐車場がガラガラ。

道路まで渋滞を起こすほどのマックのドライブスルーに車が一台もない。
店内は大繁盛。


おや?

落ち着いてきたのかな?関東人。




それに比べて。。。

セリーグ予定通り開幕とか(え

文科省に怒られて多少延期するらしいけど。。。

4/5からナイターも解禁とか。。。

「なるべく日程を消化したい」だそうだ。

ふーん。



そこで東電さんにお願い。

ナイター開催日、ピンポイントで輪番停電お願いします。

それで失墜した東電さんの信用も回復されると思われ。


以上。



テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

そして1週間

あらためて震災で亡くなられた方のご冥福と
被災にあわれた方のお見舞いを申し上げます。






震災の被害に遭っていない地域の方のブログで

「報道で悲惨な事実ばかり見せられて、何もして上げられない自分の無力さと
全ての娯楽が不謹慎みたいな風潮がつらくてつらくて・・・うんぬん」

みたいな記事があって

その記事にたくさんの同調コメントが寄せられてて

「便座が冷たいのがもうがまんできない」

とか

「買い物いっても品物がなくて泣きそう」

とか

「余震にびくびくしてストレスだ」

とか

「毎日の計画停電がつらくてもう限界だ」

とか

「買い占めたくなる気持ちが分かる」

とか


これみんな関東圏の人のコメントだと思うけど。



計画停電そんなに辛いか?
便座ってちょっと前までみんな冷たかったよ?
(うちは今も冷たい)


てかみんな弱すぎ?
どんだけ繊細?

このじーちゃん見てよ。



かっこよすぎ。




テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
