

また買いました。

長谷川穂積(ボクシングね)負けちゃったよ・・・


で、


また大人買い。
DSC00407p.jpg
8着+カフェマット。


ピピ用チェスト、大きいのに買い換えなきゃね。







たまたま見つけたわんこ感動実話です。
心支えた捨て犬クロ
第二次世界大戦時に日本人捕虜がシベリア抑留されていたところに
紛れ込んだ犬のお話です。





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

浴衣2着の理由。

あまりに暑くて思わずピピの足拭きタオルで
顔の汗を拭ってしまったピピままです、こんにちわ。


以前の記事で浴衣を2着買ってしまったと書きましたが。
462p.jpg

気に入ったのが右の紺色のあじさい柄。
でもあいにくダックスサイズが売り切れで><
いえ、ピピが胴長な訳ではなく・・・
お友達のダックスちゃんとおそろの浴衣が欲しかったのです。

んで、左の白いほうがちょうど色違いでダックスサイズがあったので購入。

でもどうしてもあじさい柄もあきらめきれずに購入。


そしてまだ着ておでかけしてません。。。


まあ、来年だね、あじさい柄は。



来年もっとかわいいの見つけちゃったらどうしよう。。。ため息


なんでそんなにダックスちゃんとのおそろいにこだわるのかって?


それはほら、お約束で次回に持ち越しますよびっくり



455p.jpg

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

りぼん(大)

以前クリスマスとお正月リボンを買ったお店で
また買おうかと見ていたんだけど
迷っちゃって迷っちゃって・・・


すると「お買い得10個セット」というのが目に付き・・・

中身は分からないけど、以前販売していたものだというので
迷いついでに買ってみた~りぼん

他に個別にも買ったので全部で15個という大人買い(笑)

そして今日わくわくしながら開けてみると。

デカりぼんが2個もっ!!
やたっっ♪

迷ってたのが、そのデカりぼん。
幅が7センチ。
ピピはそんなにでかいのをしたことがないので
嫌がったらやだなーと買わないでいたの。
それが入っていたので、早速つけてみましたよりぼん

ところがところが、ちゃんとわんこ用にできているので
ほどよく硬さがあってちゃんとフィットするから全然嫌がらないの。

デカりぼん、はまりそうっす。
20090328164342.jpg

ほんとにピピはなにしても似合うんだなぁ~
(↑馬鹿発言のため削除)
まぁ、とうちゃんにも早速メールで送りましたがね。
たぶん待ち受けにでもしてるでしょう。

ちなみに、このリボンやさんはここです。
「Ruban」

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

がまんの結果。

やっぱりがまんはいけませんねぇ。
ダイエットも無理するとリバウンドがありますしねぇ。

ここ最近ピピの洋服を買うのをちょっぴりがまんしていた結果。
p20090204192640.jpg
結局まとめ買いしちゃいましたよ。えへ♪

そして散歩を終えて、眠くて思い切り迷惑顔をされてますが
無理やり着せたこのお洋服の値段が・・
p20090204193021.jpg
うちにとってはありえない価格でございますよ、奥様kao04
もちろん!この値段で買ってはいません(笑)
驚きの2480円汗あせ
それでもピピのワードローブの中では高いほうですが(笑)
サイズが合ってよかった♪

明日からの散歩が楽しみだ~星

あーでも、飼い主はいつも同じかっこしてるのは仕様です。




数日前から炊飯器が壊れているのですが、まあいっか。
鍋でも炊けるし。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

@携帯よりあけおめ

p20090101133029.jpg


携帯入力苦痛なので、文章は短めで。
プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
