

ダイジェスト

昨年秋冬はブログサボってましたが。。。
何にもしてなかったわけではなく、写真なども撮ってたわけで。

ダイジェスト?なんていうかっこいいものでもないけど
そのまま埋もれさせるのももったいないので、こんなの作ってみました




ちなみにちょこっと写ってる焼肉やさん。
「炭火焼肉 楽」
すでに数回行ってます


看板わんこはチワワと(ピピの体重の半分の)ヨーキー(笑)

わんこ仕様だけど普通においしいし、きれい。
激しくオススメ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

雑誌を読んでいると・・・

最近もっぱら雑誌はわんこ関連のものしか買わなくなり、
人間の洋服の流行には縁遠くなっているピピままです、こんにちわ。


先日最新号の「愛犬チャンプ」を読みふけっていると

ピピさん胸毛だけ登場。
DSC00029p.jpg
読者からの意見ページをつらつらと見ていると、ヨーキーが。
ついついヨーキーのところに目がいっちゃうピピまま。
あ、このこピピに似てる~と一旦はスルー(笑)
DSC00034p.jpg

でも、あれっ妙に見覚えのある洋服。。。。



拡大してみましょう。
DSC00031p.jpg
ピピだぁぁぁぁぁbikkuri01
思わず声がでましたよ。
このあと寝ていたとうちゃんをたたきおこしたピピまま。

ふぃうちの雑誌デビューBrilliant


かなり前にネットのアンケートに答えてたのが載ったのね~jumee☆faceA3



今度はもっと大きな写真で載るようにがんばろうっと(笑)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

告知!

4月9日(木)13:00~4月16日(木)12:59の期間
楽天トラベル「ペット専用ホテル予約」
ピピが出るのだ~heart0

出なかったら何度でもリロードするべし!べし!べし!



先走った飼い主は4/9の13:00からだっちゅうのに
午前中に見に行って、20回もリロードしたあげく
頭にきて抗議のメールをする寸前だったのだ!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

閑話休題

楽天womanのペットコーナーに、ピピが紹介されてま~す♪

見てねjumee☆faceA3

あーでも、明日の午前中までだって。。。

もっと早く言えばよかった><
  


一番かわいいのに一番下っていうのがちょっと不満ですがねうーん





話変わって。
先週職場でちょっといやなことがあって
その帰りに寄ったスーパーのお酒コーナー。
「酒でも飲まね~とやってらんね~!」的なノリで見てみると。
ど真ん中に据えられた350ml6缶パックマウンテン発見。
値段を見てびっくり!!
598円?!
やっす!!えぇ

何をいまさらなのですが・・
もともと家で飲む習慣がなく、さらに
超スーパードライ党でありまして・・
たまに買っても値段も見ずスーパードライ。
(スーパードライが置いていない店に入ってしまったとき
「わたしスーパードライしか飲まないからっ!」とのたまい
店の人にパシリに行かせた若気の至りあり)
アサヒビールから金一封もらっても損はないですよ、アサヒさん。

そして買ったのがこの「金麦}ってやつ。
20090225180848_convert_20090225184610.jpg
これって発泡酒?第3のビール?
よく分からないけど、まあかなり薄い感じはするけど
飲めなくはないかな。
それにしてもこの価格。1本100円切ってるじゃないか!!
そこらのジュースより安いとは驚きです。
スーパードライは確か200円はしたはず。
半値とはこりゃ参りました。毎日晩酌する人はやっぱりこっちだろうな~。




このコストパフォーマンスに気づいてしまった私がやばい気が。。。



え?ピピ?

今こんな感じです。
20090225180759_convert_20090225184701.jpg

そしてまた「はんてん」に鎮座ですため息

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

妄想はどこまで続く

ある日寝室でとうちゃんがなにやらごにょごにょと
独り言を言っています。

そっと聞き耳をたてると。。。。
「ピピは・・・・世界で・・・
ミスユニバース・・・・」


とうとうミスユニバースまで行っちゃいましたよ。

と、思ったら!
とうちゃんの妄想が現実に?!
ピピがあの超有名なファッション雑誌「VOGUE]の表紙になりましたキラキラ(オレンジ)
ThbPJEgaOwne2Sy4vWOWgw_convert_20090201193200.jpg


そして数々のテレビ出演や
WAYChMmDsUEypLK39t6A4g_convert_20090201195442.jpg

モデルのお仕事を評価され。。。
PhotoFunia_14efe3c_convert_20090201195505.jpg


なんと!お札の肖像になりましたbikkuri01
PhotoFunia_14ee3fc_convert_20090201195530.jpg




ここまで私の妄想にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
あなたの忍耐に感謝します。



こんなことやってるなら掃除機かけろよっていうつっこみはなしで。



ネタ元はここですよkao03

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

Junko

Author:Junko
 あんなに好きだった
 ネットゲームもゴルフも
 休止状態に追い込んだ
 ピピの魔力?って
 すごいww
 埼玉県在住です。

・ピピ
 ヨークシャーテリア♀ 
 体重5.0kg!?
 おやつと車に乗るため
 だったら何でもします!
 毎日の散歩で戸田市・
 蕨市を股にかけていますw
 
・とうちゃん
 人間♂体重不明。
 ピピのちょうだい攻撃に
 毎日負ける、
 あまあまなパパ。

いくつになったの?
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
World Pet News
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
